今年も行きました Jack the ripper

Jack the ripper in 神奈川芸術劇場 行ってきました

성민の歌声は、やっぱりいいですラブラブもっともっと ソロで曲出せばいいのになぁ。


ミュージカルは、前から2列目。



$まーぼーさんのSMILE ブログ

 しかも通路端だったので、とっても
見やすい。1列目の人とかぶらなくて(座席が斜めに配列されているところだった)、
ばっちり見えました。
汗まで肉眼で見えるなんてドキドキ

こんなに幸せでいいんですか~? 

ソンミンのご紹介音譜

$まーぼーさんのSMILE ブログ

舞台用メイクしているので、普段とはちょっと違った雰囲気です。
私は、普段のかわいい感じが、
ど ストライクです

ミュージカルに行くと必ず、続けてまたミュージカルが観たくなるんです。
女性ホルモンが、ムクムクわき出すんですかね?

とにかく今日は、一日幸せでしたラブラブ
明日から、また頑張ろう!!って自分に誓った帰り道でした。



$まーぼーさんのSMILE ブログ
桜木町の日本丸です! きれいに撮れました^^
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)