初 釜山旅

釜山にやってまいりました。

今日から4日間いろいろ楽しみですニコニコ

今日は、ヤンニョンカルビを食べました~。
柔らかいお肉に、絶妙な味付けナイフとフォーク
2人で、3人分ペロリと食べました。



食べた後は、釜山の中心街を歩きました。
現在イルミネーションがとってもきれいなんです。
お店の方が、『今この通りは、お祭りやってるからぜひ行って見て!』と
言っていたので足をのばしたら、すっごくきれいでしたキラキラ



ツリーにMessageが。



キリン?! 日本では、こういうイルミネーションは、ないですよねにひひ

歩いていると。。。。

雪の結晶




ソウルは、雪みたいですね。



でも釜山の雪は。。。




人工雪でしたぁー。
でも素敵な演出ですよね雪の結晶


時間が遅かったので、市場を全て見ることはできなかったのですが、
お目当ての韓方粉がGETできましたよ黄色い花




今回の旅は、韓方を体験してくることがメインなのです。

明日は、大邸で韓医院で体験してきます。
どんどん記事をUPしていきますので、お楽しみに~星
スポンサーサイト