釜山から帰国しました

こんばんは。
釜山3泊4日の『医療観光➕美味しいもの食べるぅ』の旅
が終わりました~飛行機

雪の結晶雪の結晶 総評雪の結晶雪の結晶


医療観光、大邸の韓医院にて、美容体験、体質診断を行いました。
簡単内容をご説明すると、問診、舌診断、脈診断、Oリング診断を
院長先生にしていただき、その後、AHA(ピーリング)、
マッサージ、美容鍼、パックというスペシャルコースでしたキラキラ






この美容体験は、一つずつ詳しく記事をUPしますね。

美味しいものをたべるぅ~ は、全て大成功でした星


ヤンニョンカルビ、エビタコ炒め、サムギョプサル、ヘムルタン、
薬膳料理、パッピンスなどなど。




こちらの記事も細かくUPしていきますね~
ぶーぶー

今日は、旅の想い出に浸りながら、スーツケースを整理しまーすとかげ
スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)