釜山帰り後の習い事

みなさん、アンニョンハセヨ。

昨日帰国して、お土産、写真を眺めながら、すでに
次の旅行を計画、妄想している私です飛行機


今日は、何年も通っている韓国語の日。
長年通っているにもかかわらず、たいして話せないのですが、
毎週韓国語を話す機会があるというのが、とても楽しいのです黄色い花


旅行中に、韓国人に間違えられることが、何回かあるのですが、
なんでー?と聞いてみたら、『顔』と言われました。

The アジアの顔なんですねあせる

せっかく似てるなら、ぺらぺら話せたらかっこいいなキラキラと。

やっぱり語彙量が、足りないなぁ。と旅行後反省したので、
来年の目標で、語彙を増やす!を頑張ろうと思いますラブラブ

みなさんは、もう来年の目標たてましたか?

私の目標は、またこちらで発表致します!!
