釜山での素敵な出会い

みなさん こんばんは。

先週の釜山旅行は、医療観光とサロンのインテリア雑貨探しが
テーマでした。

医療観光に関しては、細かく書きますので、しばし
お待ちくださいませ。


今日は、偶然にも出会えた素敵な雑貨屋さんを、
ご紹介いたします音譜

山有花


扱っているものは、昔の韓国を感じさせる雑貨や
オーナー手作りの小物など。

私は、お客様にお茶をご提供する際の、
カップを探していて、一目惚れして即購入しましたコーヒー

これに、お茶を入れてお出しする日が今から楽しみ<ニコニコ画像をお見せしようかと思いましたが、サロンにいらっしゃる
お客様のお楽しみにとっておこうと思います。


さらに店内を見渡すと、いろいろなところに
かわいいものや、心奪われるものが散りばめられていて、
まるで宝探し
のようでした。


オーナーは、私の拙い韓国語も一生懸命聞いてくださり、
一生懸命説明してくださりました。
言葉がわからなくても、心で通じ合えることを
肌で感じて、ちょっと涙がでそうになりましたしょぼん感動。


心や、生き方は顔に出ると言います。
人柄の良さがあふれていますよね。私もこんな人間味溢れる
豊かで穏やかな人になりたいなぁ。と思います








素晴らしいご縁に、感謝



スポンサーサイト