釜山のかき氷

こんばんは。
釜山に、恋してしまった 私ですドキドキ
次は、いつ行けるのかな~と、すでに心は
次回の渡韓で ワクワクしてます(願えば叶う)


今回の旅行で、私の中で 満塁場外ホームラン級
食べ物に出会うことができました。

かき氷
なぜ冬に?と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、
日本でも、冬に高めのアイスは、よく売れるそうですビックリマーク


南浦洞エリアの光復通り沿いに、お店はあります。
入り口は、ちょっと奥にあるので見つけにくいかも?

まず、この写真をみてくださいませダウン






きな粉が、たんまりかけられ、中味は何も見えません。
アーモンドがのっかっていて、なかには、ふわっふわの
氷(新感覚)と餅が入っています。
練乳をかけてもオッケーです。






これが、ふわっふわの氷で、たっぷりきなこ
すばらしい組み合わせ!!


誰が考えたんですかっ?

日本に出店してほしーっ(署名運動したい)(したら出店してもらえるのか?!)


本当にこれは、釜山に行ったら、刺身よりも食べてもらいたいです(必死!!

早く釜山にいって、食べたいですドキドキ

お店の情報
カフェ설빙(ソルビン=雪氷)
釜山市中区昌善1洞37-2 2階

