素晴らしい旅は、素晴らしい方との出会いで溢れていました

今回、私の 韓国医療観光+ハヌルホス本社で、体験教室 は、
とてもとても有意義なものになりました。
(ハヌルホスの記事は、まだUPしてないですね)

あせる
それもすべてサポートしていただいた、ミジョンさんのおかげですキラキラ

とにかく、親切で温かい方なんですラブラブ
とってもお忙しいはずなのに、嫌な顔せず、丁寧に、そして
私たちの要望すべて叶えてくださりました。

この場をかりて、「本当にありがとうございました」


釜山のミジョンさんは、←こちらから


ミジョンさんは、日本語がとてもお上手なんです。
お会いする前から、何度もメールをくださったり、
とても安心できました。
なんの不安もなく、しっかり体験できたのもミジョンさんのおかげです。



韓国で素晴らしいおもてなしを、うけましたラブラブ

次回もお願いするなら、必ずミジョンさんに! と決めています。


素敵な旅は、素敵な出会いで溢れていました。
今回のこのタイミングに ご縁に感謝です音譜

ありがとうございました
スポンサーサイト