美容鍼

こんばんは。
クリスマスまであとわずかですね~。
そして、私も誕生日まであと数時間音譜
何歳になっても、誕生日が嬉しいのは、私だけでしょうか!?


釜山の記事を書いてきましたが、まだまだ終わりません!!



前回は、韓方診断に関して書きましたが、今回はその診断の後の
美容コースキラキラ

美容コースでは、何をしたかといいますと。。。

1AHA
2フェイシャルマッサージ
3美容鍼
4美容液導入(電気)
5韓方パック



タイトルに書きましたが、美容鍼



まるで ハリネズミのようですねあせる

鍼をしたまま10分~15分放置です。

皆さん痛みが気になると思いますが、刺す瞬間にチクッとする部分もありますが、
痛くない部位は、まったく痛くありませんでした音譜

放置している間は、鍼が刺さっている事を忘れるぐらい何も感じません。


鍼で、経絡を刺激して、血流を良くします。
肌色も改善され、アンチエイジング効果
があるそうです

私は、終わった後、一回り顔が小さくなり、とっても潤った
顔になっていましたキラキラ

定期的に行うと、とても肌の状態が良くなるそうですアップ
1週間に1回受けたいひらめき電球



デコルテや首にも鍼 見えますか?

私は、整形手術には抵抗があるのですが、鍼治療での肌改善でしたら
韓国に行くたびに受けたいな、と思いました音譜
それほど、翌日のお肌は違っていましたよビックリマーク

ご興味のある方は、ぜひ韓国の美容鍼 お試ししてみてください音譜
スポンサーサイト