つながるハングル2周年大祝祭 

みなさんこんにちは。

手から伝わる つながる ぬくもりセラピスト 四角 真理子です

三連休の方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?


私は昨日の記事に書きましたが、「つながるハングル2周年大祝祭」に参加しました。



久しぶりの新大久保でしたし、韓国語でクラスが一緒だった方と久しぶりに
会えるということで、ドキドキラブラブワクワクアップでした。
いつも素敵なオンニは、やっぱりきれいで素敵でしたキラキラ
密かに憧れているのですラブラブ



どきどき、わくわくしながら会場の新大久保にある CAFE ONに音譜


あっ 「ON」 って同じ名前ひらめき電球
これも何かのご縁かしらキラキラ




本田朋美さんとは、お料理とトークイベントでお会いしたのがきっかけで
つながらせていただきましたキラキラ
韓国語教室も同じなんです(残念ながらクラスは違います)



つながるハングルでは、料理研究家の本田朋美さん料理教室、韓国料理店
韓国食品メーカーコンサルティング 韓国イベント、韓国商品プロモーション
などを行っています。
その代表をつとめるのが、本田朋美さんです目



今回の大祝祭は、総勢70名!!
さすがですね、朋美さんのファンはたくさんですアップ






さまざまな企業からの協賛品がございましたひらめき電球



お料理は、「にっこりマッコリ」の韓国料理が、た~くさんニコニコ






あせる


こんなにとってきてしまいました


フラメンコのステージや、沖縄を中心に活躍されている歌手のライブ
など、盛りだくさん!!



また、キムチ王子の出版記念日も同日でした。 
おめでとうございますリボン

サイン入で本もGETしちゃいました虹




3時間は、 あっっっという間に過ぎてしまいましたDASH!
それだけ、楽しかったという事ですねにひひ



韓国大好きな方々が70名も集まりましたので、とにかく楽しかったです。
本当に皆さんの 人と人とのつながりを感じられる素敵な時間でしたキラキラ


今回ご縁のあった皆様とのつながりを大切に


この場にいられて、素敵な時間を過ごせたことに感謝いたします




最後に、いろんな方をご紹介していただき、一緒に参加してくれたオンニ。
今回ご招待くださった本田朋美さん。 本当にありがとうございましたラブラブ
2周年おめでとうございます

スポンサーサイト