キムチ王子に会いました

手から伝わる つながる ぬくもりセラピスト 四角真理子です



キムチ王子のファンである私は、この日を楽しみにしていましたビックリマーク


以前韓国のイベントで、ご紹介いただきご挨拶だけ
させていただいたのですが、そのあとすぐ王子から
”王子の振る舞うお料理をいただけるイベント”にご招待いただき
王子の魅力にはまり、ファンになりましたラブラブ


王子のお料理は、美味しいのはもちろんのこと、
彩りも鮮やかで美しいです
キラキラ
なかなかお店で食べられないようなキムチもあるんですよ。



王子に一度お会いしたら、その人柄にファンになってしまうこと
間違いなしです音譜


サインをしていただき、一緒に写真をとっていただきました。




王子のブログに、この写真掲載してもらってます~ドキドキ

王子のブログは星星こちらから星星


韓国料理は、この本を参考にポカポカ料理を作りたいと思います
ニコニコ
スポンサーサイト