心が温まるもの

手から伝わるつながるぬくもりセラピスト四角真理子です


心が温まるものは、なんですか?



ほっとひと息つくときのお茶の時間


ペットと触れ合うこと


好きな本を読むこと



私は、好きな音楽を聴くことです



昨日は、昔から少し聴いていた 성시경(ソンシギョン)のコンサートに行ってきました





韓国では、バラードの貴公子と呼ばれていて、
その歌声は、心に深く染みわたりましたキラキラ


韓国では、バラードの貴公子、バラードの帝王、バラードの女王。
などと呼ばれる歌手がいます。


日本人に比べて声量があるように思えるのは、私だけでしょうか?



初めてソ音譜ンシギョンさんのコンサートに行ったのですが、
完全に心奪われまして、コンサート後に会場でファンクラブに
申し込みしました




自分の心が温まるものは、いくつあってもいいと思います。
たくさんあればあるほどいいですよね。

心と体はつながっていますキラキラ



心にもいつも栄養を。 心をいつもポカポカにしていたいですねラブラブ
スポンサーサイト