第13回 コリ文つどい

今日は、私の趣味のお話です。



私はスポーツが大好きで
趣味もスポーツ、スポーツ観戦です。

そこに10年ほど前から加わったのが、韓国語。


コリ文に通ってもう、5年になるでしょうか。


週に一回90分。


料理教室も5年通いましたが、さらに長く続きそうな習い事です。



今日はそのコリ文のお祭りの日です。


クラスごとに発表したり、歌を歌ったり、踊ったり、コントしたり

とても楽しいんです。 以前韓国語で人生初のラップを披露するということも
ありました。。。 どうなったかは、聞かないでください。



今回は、ガイドブックに載っていない 横浜の近所のガイドマップを
作成しました。


私が作成したページはこちらダウン







たくさんの方がいらっしゃって、一緒に歌を歌って、とても楽しい時間を

過ごすことができました。


純ちゃんダイニングのお弁当も、とっても美味しかったですよ






そして、お会いしたかった方が出店されていて、
ごあいさつもできたので、とっても嬉しかったです
音譜
その方の出店されたお店で購入した韓国のお餅です。

めちゃめちゃ美味しかったですよ!







ご縁って不思議ですね。知らない間につながっていることもありますが、
自分から広げていくこともできる。


今日あるご縁を大切に。
今という時間を大切に。

すべてのご縁に感謝です。


今日一日を楽しく過ごすことができました。

ありがとうございましたラブラブ
スポンサーサイト