韓国限定 アロマオイル Sweet dream

手から伝わる つながる ぬくもりセラピスト四角真理子です

みなさん こんにちは。
先週に引き続き 関東地方は大雪でしたね雪
みなさん無事に帰宅されましたでしょうか?


今日は、気温が上がり雨が降ったので、路面は池のようになっていましたあせる


こんな日は、家でじっくりアロマを楽しむのもいいですねシャボン玉


今日ご紹介するのは、昨日のRose Afterに引き続き 韓国限定オイル 


美Bio Med Natural Pure Aloma Therapy

Sweet -dream





"편안한 잠자리를 제공해주어 불면증에서 해방되실 수 있습니다.

베티버 로즈마리 레몬그라스 파인 바질 제다 레몬 국화 감초 당귀 외 토종아로마"


安らかな睡眠空間を提供し、不眠症から解消されるそうですお月様

ローズマリー、レモングラス、パインなどの他に韓国の薬草などの
アロマも含まれているとのことです。

今までであったことのない香りなのは、この韓国独自のアロマが
含まれているからなんですね~にへ


温(on)では、芳香浴でこちらのオイルもお試しいただけたらと
思っておりますキラキラ


それでは、みなさん風邪を引かぬようお気をつけてくださいませレインボー
