韓国韓方医院視察ツアー最終日に食べました

こんばんは、昨日釜山でのWIFIが不安定で、途中のまま
アップされてしまいましたあせる


昨日釜山の金海空港で食べたのは、설빙のパッピンス。
以前釜山旅行の時に食べて忘れられず、今回一人で食べました!





今回は、悩みに悩んで、チーズにしました。



チーズってどんなものかと、思っていたら、チーズケーキがカットされて
ゴロゴロ入っていました!!



やっぱり、一人で食べるには多いですね。


チーズもとっても美味しかったのですが、やっぱり私は
スタンダードな前回たべたものが美味しかったかな~音譜


前回食べたものはこちら




南浦洞は、混んでいますが、空港にある店舗は空いています。
気になる方は、ぜひ空港でお試しください、待たずに食べられます。



視察ツアーの記事は、木曜日以降しっかり書いて行こうと思います。


それでは、みなさまおやすみなさいませお月様
スポンサーサイト