韓国で必ず食べるもの

みなさん、こんにちは。


韓国から帰国して思ったこと。
日本寒いです~
ショック!


しっかり、韓方医院視察や、いただいたもののご紹介などを
アップしたいので、お時間少々くださいませ。


今日は、私の大好きな 韓国のお餅ラブラブのご紹介






こちらは、韓国のロッテ地下売り場で購入しました。


彩りも鮮やかで美味しそうですよね。


この韓国のお餅は、焼かずにそのまま食べます。


中には、小豆、黒豆、栗、ナツメ、干し柿などたくさんつまっています。
かぼちゃ味や、ヨモギなど、様々ですビックリマーク


1つ100円ぐらいでした。


私は、素材の味をいかした、ほんのり甘いお餅が大好きですドキドキ

ぜひお試しください。
スポンサーサイト