韓方医院視察ツアー 現地メディア

みなさん、こんばんは。


韓方医院視察ツアーのご報告が遅れていて申し訳ありませんあせる


今回の視察ツアーは、訪問先にカメラが入っている事が多く、
現地の関心の高さがうかがえました。


日本人観光客が減少する中、このようなツアーに参加した者として
”体験して来た事を、しっかりお伝えする”という重要な責任があります


ひとつずつ丁寧にお伝えしたいので、こまごまと更新しようと思っております。


まず今回は、現地メディアで取り上げられたものを、
ご紹介したいと思います。


星ニュースで紹介されました→ こちらから

星現地で取材されたインターネットTV局NSPTVの動画 →こちらから


他にも病院で体験した際にも、他のTV局も入っておりましたので、
また記事をアップしたいと思います
