お餅の本 韓国語

こんばんは。
今日は、ポカポカでしたね晴れ
日中はコートも必要ない感じで、春を感じましたチューリップピンク


さて、今日は、韓方視察ツアーからは、ちょっと外れたお話です。

でも韓国に関することですがあせる


韓国には、通算20回弱行っている私ですが、
毎回韓国のお餅の美味しさに、どんどんはまっていくのですラブラブ


韓国でしか購入できない 韓国語で書かれた お餅の本。

今回のツアーの際 ミンジョンさんに事前にお願いして、
ネットで購入していただきました。






おもったより大きくて、図鑑のようなサイズでした。

中身は、たーくさんの色とりどりのお餅で、見ているだけで
幸せな気持ちにニコニコ


韓国語で記載されているし、お勉強にもなって一石二鳥ビックリマーク


作ったら、ブログでも紹介致しますね。
スポンサーサイト