晩餐会

今日は、ひな祭りですね女の子
まだまだ、3月ですが寒い。

皆さん風邪には気をつけてくださいね。

それでは、また韓方医院視察ツアーの記事です。





韓方医院視察ツアー初日


温陽第一ホテルにて、天安韓方病院長から、韓医学についての
講義と晩餐会がありました。


日本韓方医療観光視察団の横断幕が、今回のツアーの
歓迎ぶりを表しています。

すごく力を入れてくださっているのが、伝わります。

韓国観光公社の方、市長、天安韓方病院院長など、様々な方々が
いらっしゃりご挨拶くださいました。











今回 このツアーを企画してくださった 金理事です。






天安韓方病院長と前田団長








晩餐会では、すごい品数の韓国料理が並べられていて、何を食べたらいいのぉ?
ってくらいありました。 (そして、写真をとりわすれるという。。。あせる



ざくろのマッコリ お酒がダメな私でも少し飲めました。
甘くて美味しかったですよ音譜




宿泊した、温陽第一ホテルは、お部屋も温泉がでます。





こちらは、新しくできた家族風呂のあるタイプのお部屋。
見学させていただけたので、写真をとってきました。

マンションのモデルルームのようです~

ニコニコ


こちらが、家族風呂




ホテル内の大浴場は、朝5時半~21時まで。
朝早くからあいているのは、嬉しいですねひらめき電球


今度は、観光もしてみたいので、また温陽 行ってみたいですニコニコ
スポンサーサイト