大田大学病院(天安)1 〜韓方医院視察ツアー〜

こんにちは、今週は冷え込んでいますね。



韓方医院視察ツアー 2日目に訪れた 大田大学病院(天安)に
関してのレポートです。


こちらでは、四象体質診断の体験をしました。

※四象体質診断記事は 星こちらから星


まず、問診票に記入 アンケートがあり両面回答をして提出。

その後、2Fにあがり、撮影を行い、頭の周りや、お腹周りなど
計測されます。


そして、その後、こちらは体験サービス? 
韓方のミストを、顔に浴びましたニコニコ



薬剤をいれて



セットします



こんな風に顔にむけます



包まれたお顔でしつれいします。



そして、KBSのカメラに撮影される。。。 ちなみに右の白衣の方 院長先生



このミストとっても香りがいいんです。
そのまま寝てしまいたくなる。。。


ただ、お化粧したままだったので、終わったあとお顔が
溶け出してましたあせる

せっかくだったので、スッピンで受けたかった!!


こういうことも、病院の治療の一環なんですね~音譜


次回は、大田病院2 に続きます
スポンサーサイト