大田大学病院(天安)2 ~韓方医院視察ツアー~

みなさん こんばんはお月様


前回に引き続き 大田大学病院(天安)です。


こちらは、撮影した 私の顔です。(なんか歪んでますね)





何やら 細かく点がありますよね。 これでバランスだとか、いろいろ
分かるようですあせる




真剣なまなざし。 待っている私は ドキドキです




これも 四象体質診断の一部だそうです。
病院によって、やる事も違うんですね。 大邸の病院では、
このようなものは ありませんでした。


その後



ベッドで横になり、韓方ミストを受けました。



ミスト終了後、こちらの病院の韓方薬を煮だしているお部屋を
ご案内していただきました。





すごい数の鍋?ですよね~。
このお部屋は 韓方の香りに包まれていました。



こんな風に、ぐつぐつなっていますDASH!


こんなにたくさんあるんですが、全部処方される者が各々違いますから、
一人ずつ作られているんですよ。


こんな風にして、間違えないように なっています。





韓方医学は、 人を見る医学だと。  

お薬の面から見ても そうなんですねひらめき電球
スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)