韓国ビューティ講座に参加しました

こんばんは星

今日は、毎週韓国語の勉強に通っている コリ文
『韓国ビューティ講座』に参加しました。


講座名だけても楽しそうですよね音譜

講師は、先日の韓方医院視察でご一緒だった 橘 亜美さん






韓国コスメはだいたい4種にわかれているようです、私はその中の

韓方系を使用しています。


日本では、なかなかお目にかかれない商品などを紹介してくださいました。
聞いたことのないブランドのコスメもいくつかありました。


驚いたのは、韓国人のメイクにかける平均時間!!

45分

日本人はその1/3 の 15分だそうです。


美の大国 韓国は、やはりすごいですね!!!!



今日から、しっかりお肌の水分補給しなくちゃですニコニコ






韓国に関わること、美のこと、体のこと、食のこと
まだまだ学びは尽きません
スポンサーサイト