韓国応援団発足式

心も体も温まる 湘南のほっこりサロン温(On)
四角 真理子です。

韓国観光公社 韓国応援団発足式 に参加して参りました。

私の趣味でもある、韓国。

応援、PRする為の応援団員に応募致しまして、無事団員895名
の一員になれたのですが、その中から抽選で250名が発足式に
招待されました。


韓国応援団長は、はるな愛さんでした。


はるな愛さん。 もう40歳を越えているそうなんですが、
とってもCUTEでお肌ぴっかぴか。
超美脚なんですほし
女性として、あの脚見たら なんとかしなければ。。。と思ってしまうかもです汗-1

はるな愛さんは、もう渡韓200回以上とのこと!
韓国通ですにっこり【pink】


私も、これからはどんどん韓国へ行って、いろんな技術や
温まるもの、美に関する事をたくさん仕入れてこようと思っています。


私の大好きな韓国餅。
有名な先生と一緒にお写真撮らせていただきました。

この先生のもとで、お餅を習うのが夢です。
そしてサロンでご提供することも、私の一つの夢です!-1

早く夢を叶えられるよう、日々頑張りますねさくら



藤沢、藤沢本町の よもぎ蒸し は 温(On)
♡ご予約は、こちらから♡
