Summer snow ミュージカル

赤坂で公演されているSummer snow ミュージカルを見に行ってきました。
私はSuper junior の中で ソンミンが一番好きなのですラブラブ
ソンミン主演でしたのでニコニコ

歌唱力に圧倒され、のめり込んでしまいました!!
あっという間の、2時間45分DASH!

今回は、カーテンコール時のみ撮影OK
ビックリマーク

とのことで、 私 年甲斐もなく、一眼レフを持ち込みましたあせる

ソンミン主演は 終わってしまいましたが、まだ公演はやっています。
ぜひ皆さんご覧ください。
字幕もあるので、韓国語わからなくても、大丈夫です。
字幕見なくても、歌唱力、演技力に引き込まれ大満足できると思います。
$まーぼーさんのSMILE ブログ
スポンサーサイト