よもぎテーマパーク

心も体も温まる 湘南のほっこりサロン温(On)
四角 真理子です

だんだん夏が近づいてきましたね。 今ちょうど清々しくて
気持ちがいいですね。 夏になるとエアコンの冷えと戦わなければ
ならなかったり、外の出ると暑くて。。。と体のバランスをとるのが
大変になりますよね。

夏を迎える前に、しっかりとした体作りが必要ですねニコ★

そんな時は よもぎ蒸し


さて、このよもぎちゃん
韓国の江華島 というところが有名なんですが、
そこによもぎのテーマパークという
何とも気になるものがあるのですキラキラ


よもぎに関することが、満載のようなので、6月に行って参ります!!rainbow!!


よもぎグッズなども、たくさんあるようなので、いろいろ買ってこようと
思っています。 サロンでご提供できるようなものがあったら、
どんどん取り入れていきますので、どうぞお楽しみにハートora.2


それでは、今日も一日素敵にお過ごしくださいませハート




ハートora.1ご予約システムはこちらからハートora.2


藤沢 藤沢本町 辻堂 よもぎ蒸し 
ホットストーン アロマトリートメント

湘南のほっこりサロン 温(On) 
