韓方医院でアンチエイジング1

こんにちは、四角 真理子です。





突然衝撃画像で失礼しました。



6/18 韓方医院で、再生治療、埋線治療 を受けてきました。


学生の時にニキビをいじってしまったので、その痕が
ずっと気になっていました。
年齢を重ねるにつれて、どんどん目立つように。。。


美容外科でのレーザー治療などは、なんとなく抵抗があって
二の足を踏んでいました。


以前韓方医院で、受けたアンチエイジング治療が良くて
また受けたい!と思っていたので、専門家の
美容研究家 橘亜美さんに 相談したところ
おすすめの医院とコースを教えていただきました。

亜美さんとは、韓方医療のFAMツアーでご一緒して以来、
いろいろご相談させていただいていますニコ


とってもきれいなお肌の 亜美さんのおすすめですから
期待いっぱいでのぞんだ、韓方医院での治療!

続きは、次の記事でご紹介いたしますねha-to


スポンサーサイト