韓方医院でアンチエイジング2

こんにちは、四角 まりこです。


前回の衝撃画像 引き続きの記事です


とても奇麗な空間。
病院とは思えないような、ホテルにいるような感じです。
(写真を取り損ねてすいません汗


ここで、簡単なカウンセリングシートに記入をします。


そして、先生との問診。
亜美さんにご予約をする際に、通訳”
お願いすると、流暢な日本語を話される 通訳さんが
同行してくれますハートora.2


これってすごく大切なことですよね。

きちんと説明をしていただかないと、こうじゃなかった。。
とか、そんなこと言ってない、聞いてない。 
なんてことになったら、大変です。

韓国にまで来て、治療して 満足できないなんてありえませんからためいき

今回 通訳してくださった方は、とってもお肌がキレイで
女優のようなかわいいお方でしたニコ
細かい点まで、きちんとお伝えしてくださり、とても安心できました。


問診で、気になる毛穴の事をお伝えしたら、
埋線と同時に ”再生治療”をおすすめされました。

こちらの治療は、3週間に1度のペースで行って、だいたい5回くらいで
跡がきえてくるとのことでした。
残念ながらそのペースで通う事ができませんが、来るたびに受ける。
ということでも回数を重ねれば、効果があるとのことですキラキラ


問診後は、治療室に入り ガウンに着替えます。

丁寧にクレンジングをして、麻酔クリームを30分

クリームを塗っている間は、ラップで包まれしばし眠りの時間。。。


そのときの画像が、 こちらでした。





治療開始~っ の記事は、次にご報告致しますね^^
