韓方治療でアンチエイジング3

更新が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした汗


今回は、再生治療と埋線を行いました。


麻酔クリームを塗って30分後に、麻酔クリームをとります。
キレイにふいたら、開始です。


埋線は、何かを刺しているなぁという感覚しかありません。

美容鍼と同じような感覚です。
細いもので、つんつんっとされているような感覚です。
麻酔クリームのおかげで、何をされているのか分かりません。
先生のリズミカルな施術で、怖さも痛さも感じませんでした。



続いて、再生治療。


再生治療は、レーザー治療と同じ原理で 肌に細かい穴を
あけて、本来自分が持っている、再生する力を呼び起こし
再生力を高めて 肌をキレイにするものです。

毛穴の開きに大変効果的とのことキラキラ


再生治療のほうは、何かされているなぁという感覚が
私はありました。 痛いっ!とかではなく、皮膚の表面で
何かされている。という感覚。
冷やしながら、行ってくれるので、痛みも感じにくいです。


最後に鍼もうってくれました(これは、サービス?)



ひどい画像ですいません汗



だいたい合わせて15分くらいで施術はおわりました。


その後、鎮静パックをして、しばらくお休みします。


パックを外して、BBクリームまで塗ってもらって終了! 

となりますニコ



嬉しいのが、治療後 お化粧をしても大丈夫なんですキャハハ

なので、午前中に治療をして、午後に観光をするというのも
可能なんです。 ですので、旅行プランのどの日程に
組み込む事もできるので、助かりますよねガーベラ



施術後一週間で、なんだかお肌のはりが いい感じですキラキラ


化粧のりが、断然 に違いますニコ




橘亜美さんにご紹介いただいた 韓方医院が 
鳴玉軒韓方医院
鳴玉軒(ミョンオクホン)韓方医院は、江南区 地下鉄7号線の
「清潭洞 (チョンダムドン) ・청담동」駅から 徒歩3分ほどにあります。




花橘亜美さんの記事はこちらから花


花橘亜美さんの記事はこちらから2花


◆ ◇ ◆ 予約方法 ◆ ◇ ◆

■ 美容クリニック/韓方医院 予約受付
  橘 亜美

■ 予約申し込み・問い合わせ: bihada.mail@gmail.com


ご興味のある方、ぜひチェックしてみてくださいね^^
スポンサーサイト