韓国観光名誉大使就任式に潜入!! 韓国の夕べ in Tokyo  その3

韓国観光公社よりご招待を受けて参加させていただいた

「韓国の夕べ」


韓国韓国広報名誉大使 就任式も行われました。


初めての記者会見場に参加!!rainbow!!
大興奮ですキャハハ


TVカメラ 何台あったでしょうか? 10台以上!
カメラマンが、たーくさん!-1


質問する記者も PRESSという腕章を付けていて、
そうです、あのテレビでよく見る あれですよ!!rainbow!!


すごいフラッシュのなか、パシャパシャ!


カメラの音がして、「視線 こちらにください!」
みたいな、 あれです!


それを目の当たりにしました~ すごーい!!rainbow!!

って言っている場合ではありません、私のミラーレスカメラでも
しっかり イ ボミ選手を 撮影しなければ! と前まで出て行き
撮影した写真が こちら






健康美! 小麦色に焼けた肌。

ハートora.1イボミ選手のインタビューを、まとめてみましたハートora.2


記者  イボミ選手


Q, 日本の旅行者におすすめしたいところは、どこですか?


A. ブロゴルファーとして、ゴルフ場を紹介したいです。 
  済洲島には、たくさんのゴルフ場があり、天気も景観も良く、
  ゴルフをするのに、素晴らしい場所です。

  ファッションに関心があり、買い物には東大門や明洞へ行っています。

  伝統文化に触れられる 仁寺洞もおすすめです
  (イボミ選手も行ってみたいそうです)



Q.  日本でもイボミ選手のファンクラブもできましたが、
   人気の理由はなんだと思いますか?



A, いつもいいプレーをしようと頑張っているので、ベストを尽くしている姿を
  好きになってもらえたのかな?と思います。
  4年前初めて日本に来たときは寂しかったけど、たくさん応援してくれて
  感動しました。



Q.  健康管理、皮膚管理に興味がありますか? また日頃の管理を教えてください


A 美容に関心を持っています。 日焼け止め、基礎化粧品をしっかりしています。
  皮膚科、エステに行って管理をしています




おはな さすが、美の大国韓国ですね~。 しっかり皮膚管理をしているんですね。
私たちが、皮膚科へ行くことって、なにかできてしまった、かゆみがある、とか
何かできてから、治らないからいこうかな。とかそんな感覚ではないでしょうか?
(特に男性は)

私が韓国の友人から聞いた話ですが、韓国人は、
ニキビが一つできたら即皮膚科!だそうです!!rainbow!!

美に対する意識が違いますねぇ~

イボミ選手のお話を聞いていて、このことを思い出しました


韓国へ行くときは、必ず韓方医院で皮膚管理をしている私です。
本当におすすめですハート


それでは、つぎのレポートは、韓国観光の現状をお伝えしますので、
お楽しみにお待ちくださいませらぶ②


それでは、よい休日をお過ごしください~ハート
スポンサーサイト