体感 見る、買う! 韓国の夕べ in Tokyo  その5

韓国観光公社にご招待されて、参加させていただいた
「韓国の夕べ」



魅力溢れる韓国の現状をご紹介致します~


〈 パフォーマンス 〉



「NANTA」




一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?
キッチンでのパフォーマンス ノンバーバルミュージカルです
一緒にリズムを刻みたくなってしまいますキラキラ



「JUMP」





韓国のテコンドーやテッキョンを中心とした、アクロバティックな
舞台です。
観客を巻き込んだ演出に、ドキドキです。 観客の半分以上が
海外から!
という 大人気のノンバーバルミュージカルですきらきら!!


舞台終了後には、サイン会も開かれ、今まさに目の前で演じていた
俳優さんと握手やサインをしてもらえたりと、ファンにはたまらない
時間もありますハート


「ペインターズ HERO」





見ている目の前で、繰り広げられる ドローイングショウ!
私はまだ見た事がないのですが、瞬きするのを忘れるくらい
引き込まれてしまうそうです!-1



韓国では、ミュージカルが本当にたくさん行われています。
最近は、日本でもチケットをとることができるので、
ミュージカルを観に、韓国へ行く方が増えています。
(私もその一人)

4号線 恵花駅大学路には、たくさんの劇場があり、
連日ミュージカルやお芝居が行われています。

月曜日がお休みの事が多いので、ご注意くださいねためいき


〈 ショッピング 〉



コスメ



韓国で爆発的ヒットをした、BBクリームもう定番商品ですね。
韓国では、男性も使用していますし、基礎化粧品のメンズラインも人気です。
美肌男子が多いのも、納得ですねニコ★


マートでのお買い物



韓国のマートに行って、ばらまきお菓子を買うのも、定番化しています。
チョコブラウニーや海苔など大量に買う姿がよく見受けられますね。

私は、調味料コーナーを見に行ったり、トウモロコシ茶のティーパックを
購入しています。
ちなみに小さいのど飴 日本では、だいたいコンビニなどで100円~120円
のものが、半額くらいで購入できます
キャハハ



ベビー服 





なんで韓国で? と思われるかもしれませんが、行ったらわかります。
かわいいんですハートora.2 すっごいふりふりのレースだったり、
日本にはない色使いだったり。

まぁ種類がたくさんありすぎて、困っちゃいます汗

私はよく、姪にベビー服を買いました! ほんとにおすすめです。



お昼に買い物をして、夕飯を食べたら、ミュージカルを見に行く
というプランもいいですね~おはな


言葉が分からなくても、楽しめるノンバーバルミュージカルは、
子供から大人まで満足できますので、家族旅行にも最適ですニコ


ぜひ一度、体感してみてくださいねたのしい
スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)