韓方美容家 ユヒャンさんに会えました!

こんにちは、 四角 まりこです。


ついに 会ってしまいましたびっくりマーク


韓方美容家の ユヒャンさん


ずっとずっとお会いしたかったんです。

かなり前からブログも読んでいて、でも関西の講座が主ですので、
なかなか行くこともできず。。。汗


もっと韓方美容を学びたい! という気持ちが強くなっていた
最高のタイミングで、東京初 ユヒャンさんの韓方講座の告知!
飛びつきました


ユヒャンさんのブログを見ていただくと分かるのですが、
スラッとしたとてもお奇麗な方なんですきらきら!!


花ユヒャンさんのブログは、こちらから花


勝手なイメージで、庶民的な香りは全くせず、”ごきげんよう~” みたいな
方を想像しておりました!-1


ユヒャンさん登場。


真っ白な膝上のワンピースに、まとめ髪、持っているファイルは、GOLD


イメージ通り~きらきら!!


と思っていたのですが、お話が始まると、私のこのイメージが
完全に間違っていた事に気がつきました。


ユヒャンさん、関西弁! そして、とってもとっても
気さくな方なんですハート


私、完全に惚れてしまいました(変な意味じゃなく)


話す姿から、人柄がにじみ出ています。
人を惹き付ける何かを めっちゃ持っています!
(興奮して口調もこんなことになってすいません)


韓方に興味のある方絶対会った方がいいです!-1


講座のことに関しては、次のブログで紹介させていただこうと思います。
つぎのブログをお楽しみに^^
スポンサーサイト