ユヒャンさんの韓方講座

韓方美容家ユヒャンプレミアムスペシャル講座


関西を中心に、講座をされているユヒャンさん 初の東京講座でした。

その第一回目を受講できるなんて、本当にスペシャル!


とにかく盛りだくさんの内容でした



やじるしお食事つきですやじるし






こちらは、豆、雑穀の入ったおにぎりです。





韓方 Gold Beauty Soup






名前から 効果がありそうですよねキラキラ

*花*なつめ
*花*ファンギ
*花*オガピ


様々な韓方が含まれています。
スープ表面が Goldにきらきら輝いていますきらきら!!





講座は、韓方の歴史や、四象体質、五味五色、
”夏を美しく健康的に過ごすアドバイス”など盛りだくさんでした。


お話の途中に、ユヒャンさんのおすすめホームケアや、美容法、
おすすめ食材など、とにかくいろんな事をお伝えしてくださいました!!rainbow!!



なによりも、今回ユヒャンさんの”パッション”を強く感じたこと!
全身から湧き出る”パッション”は、心を動かしますね。

まだ、あの日の興奮が残っています!!rainbow!!



私もこんな風にパッションを持っていたいと強く思いました





夏を美しく過ごす為のアドバイスをもらったので、
まずは、早寝早起きから実践中です

「夏と秋には、夜が更けたら寝て早く起きる」

韓方医学の基本となる 「東医宝鑑」にこう書いてあるそうです


これならすぐに実践できますねニコ



韓方美容に興味のある方、ぜひユヒャンさんのブログを
チェックしてみてくださいね~。


ハートご紹介していただいた記事はこちらからハート


めっちゃ嬉しい ユヒャンさんとの写真ハート




今日もよい一日を アンニョンハート
スポンサーサイト