審査通過しました!

おはようございます 四角 まりこです。


私は、韓国が大好きで、韓国観光公社の韓国応援団員
としても活動をしています(毎月のミッションをクリアしています)

7月のミッションで優秀記事に選んでいただけまして、
さらにその中で、審査を通過する事ができ、


9月のツーリズムEXPOジャパンのステージで
発表することとなりました!!



前は、旅博だったようですね!



審査に通過したものの、人前で発表なんてしたことが
ないので、今から緊張しております汗



東京ビックサイトで行われる ツーリズムEXPOジャパン 
かなり大きな催しのようです。

遊びにくるだけでも楽しそうですよ^^


飛行機ツーリズムEXPOジャパンは、こちらから飛行機
スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)