見ないと損!

みなさんこんにちはハート まりこです



世田谷パブリックホール in三軒茶屋
9月20日~10月5日まで

「女神様が見ている」
というミュージカルが来日公演しています



もうご覧になりましたか?


これ、見ていない方、絶対見ないと損です!-1



2013年「第19回韓国ミュージカル大賞」を受賞した
最も話題の韓国創作ミュージカル



おはな女神様が見ている 公式サイトはこちらからおはな




ネタバレになってしまうので、内容は書きませんが、
ハンカチは、必ず持って行ってくださいね涙


俳優6人 女優1人

休憩なしの2時間



笑いもあり、涙もあり、本当に心が大きく揺さぶられる作品でした




会場では、様々なグッズが販売されていますきらきら!!


パンフレットを購入したら、カモフラのかわいいバックがついてきましたキラキラ 
これ、普段使いできる~HAPPY

そして、帰りに リケンのドレッシングもらいました(笑)





日にちによっては、サイン会や、ハイタッチ会、撮影OKの日
など、いろいろ特典があるようですハートora.3
私はサインをもらいましたキャハハ



ジン・ソンギュ(진 선규)




チョン・ソンウ(전 성우)





せっかく日本に来ているので、この機会にぜひみていただきたいですニコ★
スポンサーサイト