温める

おはようございます。清々しい朝ですねヒマワリ
こんな日はどこかにお出かけしたくなりますよねぇ船

私は昨日生理痛 に苦しみましたショック!
久しぶりに、とても辛かったです。

そこで、お腹を温めようと、韓国で買って来たものを思い出し、久しぶりに使ってみました。
「찜질팩」
黄土できているパックなんですが、このベルトの内側は、ポケット式になっていて、
そこにパックがはいっているんですね。 それを取り出して レンジで2~3分ひらめき電球

温まったパックを、ポケット部分に入れて、ベルトを巻くと、あったかーい音譜

腰痛の人用みたいですが、私はこれを下腹部に巻いています。
そうすると、じんわーり温かいのがずっと続いて、とっても楽になるんです。

以前は、カイロをはったりしていたのですが、こちらのほうが大きくて、お腹全体が
温まって、私には良いですニコニコ

韓国に行ったとき、1500円もしないで買ったような気がします(すいません曖昧であせる

女性にとっては、重要な毎月の体の変化、うまくお付き合いしていきたいですねドキドキ$まーぼーさんのSMILE ブログ
スポンサーサイト