心が震える 女神様が見ている 

こんにちは、四角真理子です。

連日私が騒いでいる『女神様が見ている』
世田谷パブリックシアターで10/5まで公演を行っています。

チョンソンウさんsuper juniorのリョウクのWキャストです。


チョンソンウさんは、恋の駆け引き、ブラックメリーポピンズなど
数々のミュージカルに出演されています。


恐怖に怯えるシーンなどは、彼の目の動きや、
指の動きや、細かな部分まで
全てから恐怖が伝わってきました。


チョヒョンギュンさんの、軽くて優しい男の役も,
とってもはまっていると
思います。



6人全員に釘付けです。





私の韓国語がまだまだ追いつかないので、
どうしても字幕にたよらなくちゃいけなくて、
集中して見ることができないのが、本当に悔しい汗


でも、これが私の韓国語を勉強する力になっていることは間違いない!


いろんなミュージカルを観ていて、口ずさむようになる歌。
この歌詞がすっごく気になる


今回は、OST販売があったので、即買い。


그대가 보시기에   この歌が超かわいい~はあとはあとはあと

CD2枚入っています~。

これを聞いたら、いろんなシーンが浮かび上がって来て、
心臓ドキドキですLOVE


お気に入りのミュージカル、音楽に出会えて幸せきゃー


目に見えないけれど、感動するって、心で感じるって
私には生きる力になる。

いつまでもこの感動を忘れないきらきら!!




スポンサーサイト