韓国応援団 韓国観光プレゼンコンテスト 前編

アンニョンハセヨーン 韓国応援団員456 四角真理子ですキャハハ


7月のミッションで優秀記事に選定されて、さらに審査をくぐり抜け
プレゼンに出場することになりました!-1


私が出場が決まって20日前にした事
それは、 まず Power Point を購入ためいき


そこからっ??汗 だって、macなんですもの。


そして、人生初のプレゼン!-1

で、プレゼンってそもそも どうしたらいいのさ・・・汗
そんな状態からも、私のメンターJuneさんにアドバイス
もらったり、父に聞いてみたり。 いろいろしてみました。


Power Pointもよくわかりませんでしたが、なんとか自力で
資料も作りました!!!


そんな私の成果をご覧くださいませ!!ハート



9月27日(土) 東京ビッグサイト




東1入ってすぐに どーん と一番大きなブースが
韓国ブースでした 目の前にステージ ひゃぁ汗




私は、14時集合だったのですが、いろいろブースを見て
まわりたくて、11時から探索! 



一人、韓服を着て楽しんでおりましたハート


緊張して、何も食べられないかもしずく
なんてかわいいこと言いたかったんですが、天丼をぺろり汗



私って緊張すら自分で気がつかない、鈍感な人間なのか・・・汗

そうなのかもしれない



近くにあった マレーシアブースに、私が動物で一番好きな
オランウータンになれるパネルを発見!!!

一緒にプレゼンをする はつえさんも巻き込み 撮影きゃっきゃ
はつえさんごめんなさい


一緒にプレゼンをする 亜弥子さんとも
プレゼン前に、楽しくておしゃべりが弾んじゃいました!

始まる前から、とっても楽しくて、緊張があんまりこない。。。


練習もさほどしていないのに、この余裕はなんだ?
緊張を通り越して、開き直ったのか? それともやっぱり
緊張を感じられない鈍感なのかも(泣)


さっ いよいよ スタートです




次に続く~

スポンサーサイト