【スポーツの秋に韓国でやってみたいアクティビティ】

ヨロブンアンニョンハセヨーニコ
今回も最終日にミッション提出になってしまいました汗

滑り込みセーフきらーん

9月のミッションは、
【スポーツの秋に韓国でやってみたいアクティビティ】


スポーツ好き
ハート  韓国好きハートの私としては、
今回のミッション 本当に本当にやりたい事だらけでしたきゃっきゃ
たくさん浮かんだ中で、やっぱりやりたいと思ったのはこちら


ダッシュ マ ラ ソ ン 
ダッシュ


私、現在こちらのマラソンに出場しようと目論んでおります

ツーリズムEXPOジャパンの済州ブースで思わず
手に取りました。 おぉぉ 私を呼んでいるびっくり




韓国に行っても 日本ほどランニングをしている人を
見ませんが、マラソン大会は、たくさん開催されています!!!



ハートora.1韓国韓国公社さんのVisitKoreaで紹介されていますハートora.2


きら秋のマラソン大会予定きら

10月
釜山海ハーフマラソン

朝鮮日報春川マラソン

11月
中央ソウルマラソン


が開催されますにこ




私の友人は、去年ソウルマラソンに出場してきました





開催される都市を走りながら観光できるなんて
とっても楽しそうハートハート


マラソンの練習でジョギングするなら 漢川沿いを
走るのも気持ち良さそうですね~きゃっきゃ



地元のランナーと交流しながら、景色を楽しみ
ゴールを目指す!!!
そして、
完走したら地元の美味しい料理をお腹いっぱいに食べるナイフ&フォーク



スポーツの秋、チームを作ってマラソン大会出場は、
いかがでしょうか~?
忘れられない 記念になりますよねきゃっきゃ


これが、秋に「やってみたいアクティビティ」でしたニコニコ


スポンサーサイト