韓国応援団韓国観光プレゼンコンテスト 中編

アンニョンハセヨーンきらーん
韓国応援団員 四角 真理子ですFt


では、では、韓国観光プレゼンコンテスト 中編スタートです

おはな前編はこちらからおはな


人生初のプレゼント言うのに、いろんなブースで遊んで
楽しんでいる私なのですが、舞台裏でPower Point の動作確認を
していたら、”はるな愛さん”が どピンクのかわいいぃ衣装で
「よろしくお願いしまーすLOVEって入って来たんですよねきらきら


かわいいha-to 私よりも遥かに女子力の高い lightきらっきらlight
姿に、めまいがするほどでしたきらきら!!


プレゼン前は、「はるな愛 トークショー」がありました。
はるな愛さんは、韓国応援団の団長なんですよ!-1

このトークショーを最前列で見る事ができて、プレゼンのことを
忘れ、いちファンとして すっかりトークショーを楽しんでおりましたしずく




最前列でずっと奇麗な脚に見とれていましたWハート
まっすぐで本当にキレイキラキラ


トークショーが終わったらついに、プレゼンです!!



私は五十音順で 発表は一番最後でした~

他の方の発表も楽しく聞かせてもらいましたlight

プレゼン聞いてる


そして、そしてついに 私の出番が~汗



きゃーっっ もう戻れなーい って顔?

いやいや 意外にも 笑ってますニコちゃん
笑うしかないっていう感じかしら??



続きは、後編で~ハート



スポンサーサイト