韓国応援団韓国観光プレゼンコンテスト 後編

アンニョンハセヨーン!!!

韓国観光プレゼンコンテストの記事もついに後編に突入です!!!


さっそく Go Go!!ハート


きら 一日できれいになれる 美 美 美 ツアー きら

このツアーは、一日でソウル市内をまわって、美Pointをチャージ
していくものになります。

それでは GO~!-1

美美美ツアー

このタイトル写真 ちなみに私です 韓国で撮影しましたlight


まずは、韓方医院で美容鍼をうちます。
私は、毎回渡韓の度にやってきますはあと


見た目痛そうですが、私寝ちゃうくらいなんです・・・汗
髪の毛くらい細い鍼なので、全然感じないです。
どうしても、お裁縫の針とか想像しちゃいますもんね~汗

美容鍼

そして、Before After



画像小さくて分かりづらいですが、向かって顔左側
にのみ 鍼をうってもらったんですね。
緑の矢印の部分、目尻が上がっていて、法令線が消えていますびっくり


これいっさい加工していませんし、鍼をした夜の写真なんですよぉ~。

素晴らしい即効性キャハハ そして、鍼うったあと、
すぐにメイクできるのも嬉しい~はあと

本当に 血流もよくなるようで、血色もよくなり顔が
ワントーン明るくなりますハートora.2 

美容鍼 いいことしかない!!ハート
と私は思っています。


つづいては、医療器具を買いに。



医療器具屋さんが並ぶ 鍾路5街 1番出口

ここでは、面白い物がいろいろ買えます。
カッピングセット、よもぎ蒸しの椅子セット、お灸、
チムジルパックなどなど。

ホームケア用にお土産にするのもいいですねぇ~。




審査員のお三方、真剣に見てくださっています。 
嬉しい~はあとはあと


お昼ご飯は、広蔵市場へ



麻薬キンパで有名ですよねぇ~。
夏なら、コングクス(豆乳グクス)おすすめです。
季節物ですし、豆乳は女性の体にとてもいいですからね。
日本の豆乳とちょっと違って緑色がかっていますよナイフ&フォーク


続いては、ショッピングです~。

オーダーメードのブーツを作りましょう♪
色 形はもちろん 底の色、素材、金具もすべて
自分の好きなものにできます。 しっかり採寸もしてくれるので、
「世界に一つだけのシンデレラブーツ」を作る事ができるんです。

お値段も日本の半分くらいでできましたし、1~2ヶ月後に
届くのがたのしみですよね♪


ショッピングが終わったら ドキドキLOVEをチャージしに
ミュージカルを観に行きましょう~


キャハハハートora.3!-1!-1



言葉はわからくても楽しめる ノンバーバルミュージカル
JUMP がおすすめですha-to
アクロバティックで、コミカルな演技はドキドキが止まりません

さらにJUMPでは、もっとドキドキすることが待っていますハート
公演終了後に、こんなことが!-1


ジャーン 俳優さんと写真をとったり、サインをしてもらえるんですラブ目
ドキドキしてセロトニンでちゃいますね~


胸がいっぱいになったら、ご飯を食べに!





翌日のお肌が楽しみな、コラーゲンたっぷりの
タッカンマリ~  黄金のスープが目に入らぬか~


翌日のお肌の違いを楽しんでくださいませlight


宿に戻ったら、旅の仕上げは、フェイスパック




パックをしながら、旅の思い出を語るのもいいですよね




お疲れさまでした~。 以上が私の考える韓国観光プラン

美 美 美 ツアーでした






飛行機 続きは 韓国で 




以上です どうですか? お楽しみいただけましたでしょうか?

結果などは、番外編でご報告いたしますね



最後は逃げ帰る私ですダッシュ

スポンサーサイト