韓国応援団 韓国観光プレゼンコンテスト 結果

みなさん アンニョンハセヨーンにこ

韓国観光プレゼンコンテスト 前編、中編、後編と
ご紹介してまいりました。


そしていよいよ審査発表~でございますきらきら!!


というか、これ一番びっくりしたのが、審査員がいるっていうのも
聞いたのがプレゼン行う数日前ですし、そしてその審査員が
はるな愛さんだってこともびっくりでしたびっくり


私は、人生初のプレゼンを終えた瞬間 
とにかく楽しかったきゃっきゃきゃっきゃきゃっきゃという気持ちでした。
正直 楽しいと思えた自分にびっくりしていました。


終わった瞬間の画像です 嬉しそうですよねきゃっきゃ



そして結果は


きら3位 入賞きらきらきらきらきらきらきら

びっくりしました~。
人生初のプレゼンで、しかもpower pointも初めてでためいき

こんな賞をいただけるなんて、本当に感激でしたきゃー

画像は、韓国観光公社さんよりお借りしました

はるな愛さんと しゃべってしまった~ハート


3位の商品は、なんと韓国ホテルの宿泊券2泊3日分!-1


おぉぉ~ 韓国が私を呼んでいる!-1
いつも呼んでいる気がして、行っちゃいますが・・・汗



一緒にプレゼンコンテストに参加された皆さんとのお写真です

本当に楽しくて、貴重な体験をさせていただきました



今回のプレゼンを通じて感じたこと。

こう変換しよう!! 


「~だから やらない」 → 「~だけど やってみる」


言い訳探すよりも とりあえずやってみる

自分にとってこれが、新たな一歩になりました。
応援してくださった皆様 本当にありがとうございましたニコちゃん


やっぱり 韓国好きは、やめれませんハートora.3




スポンサーサイト