韓国ダイエット耳鍼

こんにちは 皆さん台風は大丈夫でしたか?汗
こちらは、台風が通過して青空が出てきました
富士山も顔を出しましたよ富士山



それでは 今日は、
先日行われた ツーリズムEXPOジャパンの韓国ブースで行われていた
イベントのご紹介です


私が気になったのが「イウンミ韓方医院の美容鍼とダイエット耳鍼」







タイトルには、「美容鍼+プルテラピー」と書いてありますが、
急遽耳鍼の方をお伝えしたいと変更になりました
このあたりが韓国っぽい




このお方がイウンミ院長先生です。


耳にはたくさんのつぼがあり、その中で食欲をおさえるツボに
鍼をすると効果があるとのこと!


今まで美容鍼はうけたことがありましたが、耳はなかったので、
興味深々~キラキラ


しかも 見た目ピアスのような感じで、かわいいんですFt

これは、2日くらいずっとつけておいて大丈夫なものだそうです。





つけたままでも全然痛くありませんきゃっきゃ





イウンミ韓方医院は、明洞にあるのでとっても便利です!!!

ご興味のある方はぜひ 予約してみてくださいねFt


ハートイウンミ韓方医院のブログは、こちらからハート
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)