韓国人バレーボール選手の腕に釘付け!

仁川で開催されていた アジア大会閉幕しましたが、
皆さんご覧になっていましたでしょうか?


私が釘付けになったがこちら





なになに? この◯模様は~?!

と思いますよね。


韓国選手の何人かにこの模様がありました。


これは、カッピングの跡ですねためいき


韓国で私も買って参りました!-1




韓国語で부항(プハン)といいます。


カップの中の空気を抜いて、3分ほど放置して
後にカップを外します。 汚血があるところほど
色が濃くなるそうです。


肩こり、腰痛、生理痛に良いと言われています。

カップを外した瞬間血流が良くなるので、
たまっていた悪い血がパーっっと流れて行くのを
感じます。


私はこれが大好きで、背中全面この模様をつけて
スパに行ったこともありますキャハハ


日本でこれを付けてスパに行くと、間違いなく
注目されるので、ボディに自信のある方は問題
ありませんが、私はとっても恥ずかしかったです汗


韓国では、一般的に家庭でもカッピングする方もいますし、
韓方医院で取り入れられているところもあります。


鍾路5街や、京東市場などでも購入可能です。
ご興味ある方は、2000円くらいで購入可能ですので、
おすすめです^^

スポンサーサイト