韓国観光コンテスト優秀賞〜

昨日の皆既月食ご覧になりましたか?
私は、見てみたものの、雲に隠れてみれず。。。

皆さんの投稿でたくさん素敵な月食を見ることができましたハートora.3

ありがとうございますガーベラ


皆既月食あったら韓国でもこんな風に、みんな写真撮ったりするのかな?!



さてさて、本題です。


もう2週間ほど前になりますが、ツーリズムEXPOジャパンの
韓国応援団 韓国観光プレゼンコンテスト で
第二位の優秀賞に輝いたのが、私の大好きなお友達でしたキラキラ





(私の隣がチングです)



なんともマニアックに3号線だけのツアーです。
そして、めっちゃ歩きます汗


だいたい旅行先で いろんな物が美味しくて、2kgぐらい
太って帰って来たりするものですが、チング(お友達)は、
楽しすぎて食べる事を忘れ、たくさん歩いて痩せて帰ってくるそうです(笑)


そんなおもしろいチングのブログぜひご覧ください。



飛行機モンタンKOREAはこちらから飛行機
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)