初めてが多かった 韓国旅行2014/10月編

チャルタニョワッソヨ(ただいま~)飛行機


今回は、初めてのことをたくさんした旅でした!

しかし、韓国に出会ってからというもの、なんというか
度胸がついたというか、チャレンジする前に、無駄な心配を
しなくなりましたね~ニコちゃん



まず今回は初めてのLCC バニラエアでの渡韓アオキラ
わくわくバニラにしたので、なんと往復12500円上げ上げ
安すぎ~、手荷物だけで行くスポーツバック海外旅行にこ




バニラさんは、飛行機までバスに乗って向かいます!



ぎゅう ぎゅう 汗




うん。 間違いない 狭っっしずく


やっぱり、狭かったですね。 でも12500円ですもの~。

映画なし、機内食なし。 1冊本を読み終えました^^


成田に向かうバスに乗っているのと同じと思ったら、
なんてことなかったです。
でも、前列の方がリクライニングを倒すと、
ものすごく狭く感じました・・・汗


でもでもLCCの体験ができて楽しかったです~。
荷物も預けていないので、すぐに入国できて楽チンおんぷ



そして、二番目の初めて、行った事のない駅で降りる!-1

4号線「弥阿(ミア)」駅で初めて降りました。



何があるのこの駅には??
大きな大学のキャンパスが広がっています。



学生がたくさんいるのに、なぜかカフェや
食べ物屋さんが少なかったです汗


隣の弥阿サゴリ駅で友人と待ち合わせ!

そして、めっちゃ美味しいご飯を食べる事ができたんです~きゃっきゃ


それは、また次の記事でご紹介致しますねハートぃっぱぃ

スポンサーサイト