【味覚の秋に好きな韓国料理を食べてみよう!】

韓国応援団 10月のミッション 

【味覚の秋に好きな韓国料理を食べてみよう!】



というわけで、食べに行ってきました 韓国に
飛行機


秋と言えば、サツマイモ、さんま、栗、くりぼーいろいろ浮かんだのですが、

私は、自分の食べたいもの食べてきましたきゃー汗


日本語も、中国語も聞こえてこない
地元民の集う こちらの市場へ 

4号線 弥阿サゴリ駅 


この外に並べられている この座り心地の良さそうな??
椅子 これを見ると 韓国に来た~って感じますよね。
ここでチャミスル飲みながら酔いつぶれてみたい


私が食べたのは、こちら!-1

まだ火が通ってませんよㅋㅋㅋ




これが、火が通ってくると
じゅうじゅうといい音を出すんです!





画像から、いい香り漂ってきませんか???





そして、お店のアジュンマがやって来て、食パン投入びっくり

???

この食パンは、食べませぬ。

油を吸うために、投入されました。 なるほど。

この前は、ペクスンデのソースの下にたくあん敷いていたし、
おもしろいなぁ
笑





これに付けて食べます。 つぶつぶ見えるのは、胡麻です。
これが、めっちゃ美味しい。辛すぎず、たまらない。




はい~っ 完食~っご飯 (女子2名)


鉄板が空になったってことは。。。。


「볶음밥 주세요~上げ上げ


アジュンマ再登場~!!!



うひょーっ  

いい香りしてきませんか???







はい~っ 完食~っご飯 (女子2名)


ごちそうさまでした 잘먹었습니다!




味は、最高!!
お店の社長も 最高!!といってます




日本で食べるホルモンよりも、柔らかくて、
食べやすいですね。ホルモン苦手な方でも、
これならいけるんじゃないかなぁって思いますニコちゃん


そして、コプチャンのあとは、秋らしく
コグマラテハートぃっぱぃ





というわけで、10月の韓国応援団ミッション
【味覚の秋に好きな韓国料理を食べてみよう!】は、
韓国 弥阿サゴリの市場で 「コプチャン」を食べてきました!



スポンサーサイト