韓国 プチプラ アクセ 買うならここ!

みなさん こんにちはハート

すっかり秋ですねぇ落ち葉


先週行っていた韓国もすっかり秋です


今回の韓国は、一人だったので朝から仁寺洞~北村を
散策してきました。

そこで見つけた かわいくて、安い アクセのお店を
発見しましたので、ご紹介致します。





場所は、安国駅の1番出口から、”감고당길”をずっとのぼって行きます。
徳成高校をすぎて、少ししたら右手に見えてきます。




この中全部ピアスです。 
お値段も7000W~と、とってもお得^^



キラキラでとってもかわいいんですWハート




私が購入したのは、こちら! なんと8000W びっくりlight
びっくりです!

平日の朝早かったので、お客さんもいなくて、
ゆっくり選ぶことができました~。



お肌がとてもキレイで、優しい店員さんと写真を
とりました



ぜひ北村へ行く際は、こちらのお店チェックしてみてくださいねきらーん




~nudia~

スポンサーサイト