韓国の韓国観光公社

昨日は、冷たい雨となりましたね~かさ
9時で雨が上がるって天気予報で言っていたので、
傘を持たずに外出したのですが、ザーザーって涙かさ

でもタイミングよく、雨に合わず濡れずにすみましたはあと


さて、タイトルの「韓国観光公社」ですが、鐘閣駅から
歩いて5分弱のところにあります。
清渓川沿いにありますきらきら!!


入口は、こんな感じ



階段を下りて中に入ります。




ちょうどイベントをやっていて、
韓服体験ができました。



無料で、こんなにたくさんの衣装の中から
好きなものを選んで、撮影する事ができましたハートora.2





一人旅でも、こんな風に楽しむ事ができます~ハートora.2


こちらの韓国観光公社では、日本語デスクがあるので、
旅でお困りの際は、こちらで聞く事ができます。

様々のパンフレットが置いてあって、ここにくれば
ほとんどのことが分かります。


バスのシティツアーも、こちらで申し込みできました^^


旅で困ったら、韓国観光公社に行ってみてくださいねニコちゃん

スポンサーサイト