ミッション4 富平地下商店街で掘り出し物をゲットせよ! 

ミッション4

【富平(プピョン)地下商店街で ”この値段でこの品物が買えるの?!” 掘り出し物をゲットせよ!】



・所用時間 40分

・難易度  ★★★★☆

・韓国語  ★★★☆☆

・一緒に行動する人  Bチーム(オンマ、Oオンニ、Yちゃん、Kドンセン、マンネ)





【攻略方法】 とにかく広いので、現在地を把握することが大切
また、似たようなお店が多いので、時間がない時は、迷ったら買う!
を心がけましょう。(二度とそのお店に戻れなくなる可能性もあるため






このような作りになっておりますが、この一つの通りが
最終地点が見えないくらい長いです
汗



方向音痴の人には、かなり難易度が高い地下街となっております。
※私のことです


韓国で一番広いと言われている地下商店街!!!

面白すぎます
笑

イケメン? ずら~り 


マネキンがちょっと悪い感じ? ナップンナムジャ風?



こういった案内があるので、頑張りましょう~。



ソウルより全体的に安い。

とにかくお店が びっちり並んでいます!!





ミッションクリアのため、早歩きで きょろきょろダッシュ

ミッション4をスタートして30分 つ い に 



Bチームは、小物の売っているお店で、探していたお宝発見!-1




ビーニー帽子が、なんと5000W!!!

日本では安くても¥2000くらいしますよね






ここの帽子の山全部 W5000!!!



安っ 安っ 安い~!!




さらに、





このヘアアクセ3個でW10000

びっくり 嘘~っっ 汗 (嘘じゃないです)


これ、お土産にもいいですよね!




私はこれで ミッションクリア!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

W5000!-1


W5000!-1


安過ぎやしませんか!!ハート


これで、ウォン安になっていたら、もっともっとお得な
感じですよねぇ~
ハートぃっぱぃ




O オンニは、こんなにかわいいアクセサリーをGET
キラっとハート

ペンダント 5000W
珊瑚色のピアス 3000W
グリーンのピアス 4000W


へ?  安すぎませんか??


3個で10000Wのキラキラきらヘアアクセきら


これでお店は大丈夫なのか、こちらが心配になるような価格ですビックリ




そして、

富平地下商店街最高の買い物女王がここに!!


掘り出し物の数々をご覧くださいきらきら



デニム 10000W!-1



こちらも10000W!-1




ふわっふわ あったかそう~ 10000W!-1
 

うっそだーっっ 
びっくり汗





ころころ転がるキラキラきらブレスレットは、
5000W
きゃー



めっちゃかわいい~ハートora.3



40分、いや、まとまって歩いていたので、
個人で見る時間は5分もなかったはずなのに、
こんなにお得に掘り出し物を
GETできるなんてすごすぎです
キャハハきらきら!!

買い物女王は、さすがでございますきらきら


デニムは色落ちするので2回洗ってから履いています~。
とのことでした。




✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡


【オンマ感想】
              
迷子になる地下街と言われる位広い。ヘアゴム購入したが、日本の何倍も入っていて、1000w。

時間がなく、2~3通りのショップしかみられなく、残念。この地下街は、女性なら1日中でも過ごせる。いや、過ごしてみたい(笑)




          【Yちゃん感想】

   
この一人地下商店街で40分でお買い物をする。

40分したらここを離れなければならない、
帰らなければならない。
ということが一番難しかったかもしれません汗



丸一日いたかったです・・・汗
多分、一軒 一軒 見ていたら、一日あっても足りないと思います。

洋服、小物、スマホアクセ、メガネ、食料品、化粧品。。。
なんでも買えますきらきら




【Oオンニ感想】


富平地下商店街でのお買い物は、広くて道が複雑なので、迷子にならないように目印の店を覚えながら買い物しました。

ソウルの高速バスターミナルの地下商店街より、
店も多くて複雑な作りです。

それだけ掘り出し物を探す楽しみも大きいですね!!

「カッカチュセヨ」と笑顔で言ってみましたが、もうすでに安くしているからできないわ。的なことを言われて、こちらのミッションは失敗に終わりましたㅋㅋ


気になるものも見つけました

↓↓↓↓↓↓↓↓



【Kドンセン感想】


買い物の女王は、はいかお わたくしでございま~す(笑)
限られた時間だったので、コレ!!ハートって思う物は、すぐに買っちゃいましたLOVE

とにかく広いので買うか買わないか迷っていると2度とそのお店に戻れない可能性ありビックリということで、自分の直感を信じて、買うのを決めちゃったほうがいいですよ

ここでのショッピングの肝は、とにかく広くて迷子になっちゃいそうなので、迷わないように効率よくまわる事!!ハート
はじめに館内地図を頭に叩き込む or 地図を写メしておく事をオススメしますきら

あ~時間が短かった事が、今でも悔やまれますしずく

ソウルの高速バスターミナルよりも安いので、仁川空港からソウル市内に向かう前に立ち寄るべしビックリ




【マンネ感想】

日本よりアクセサリーが安いと、みんなが真剣になって購入していたのが、面白かったですきゃっきゃ



恐るべしびっくり 「富平地下商店街」でした。




アオキラ 攻略法 アオキラ


1、呪文 「カッカジュセヨ」は通用しません。

2、クリアするには、かなりの時間がかかるので、
       時間にゆとりを持つ

3、迷子にならない

補足)女性にとっては、ショッピング天国ですが、
お買い物に興味のない連れてこられた男性にとっては、
忍耐の時間になるので、つき合っていただく女性は、
男性へのケアもお忘れなくハートora.2






おはな アクセス情報です おはな

 仁川1号線 「富平」駅 (I120) 
  1号線   「富平」駅(152


 ソウルから19駅目 約46分ニコちゃん


飛行機仁川国際空港から、空港線で5つ目「桂陽」駅へ(約29分)
 仁川1号線に乗り換えます
 「桂陽」駅から10番目の駅です。(約20分)


飛行機金浦空港から、空港線で1つめ「桂陽」駅へ(約6分)
 仁川1号線に乗り換えます。
 桂陽駅から10番目の駅です (約20分)








絶対一日がかりで、富平地下街で買い物をしたいと思います。
次回の渡韓時は、必ずここに来て、お買い得商品たくさん
GETしますビックリビックリビックリビックリ





スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)