ミッション1 ベニキアホテルについての宿泊レビュー1

ミッション1

【ベニキアホテル(KPホテル+松島ブリッジホテル)についての
宿泊レビューを書く!】


ベニキアホテル(KPホテル)


ベニキアホテル(KPホテル)は、地下鉄1号線「回基駅」
1番出口より徒歩1~2分です。


回基駅(123)は、東大門駅まで5駅と、とても便利にっこり
地下鉄1号線と、中央線の2線が乗り入れています。


ホームも2つあるので、ご注意くださいね^^
※ソウル駅方面へ行きたいときは、改札入って右側のホームですきらきら!!









回基駅の1番出口をでて左にすすみ
1本目を左に曲がると到着です(近っ)



駅からの行き方は → こちらから

 


【ホテル外観】 光ってしまってすいません





【8階ツインルーム】


はあとピンクでかわいい




ブルーのお部屋もあるようです










窓から見える景色 (回基駅へ向かう電車が見えます)



ホテルの部屋から (AM 7:15)





ホテルのロビーには、こんな素敵なグリーンで
あふれる空間があります。

ここでのんびりコーヒーが飲めますよはあと






そして、ホテル周辺には、

「パジョン通り」

が徒歩1分ご飯 カフェも何店舗かありますし、
コンビニも近くにありますきゃー






近くには、”ソルビン” もありました
何より、空いていて じっくり堪能できましたきゃっきゃ


季節限定のコグマケーキピンススプーン1


ホテルの前には、こんな素敵な絵も描かれています。


翼天使になっちゃいました~翼


ベニキアホテル(KPホテル)

・駅からの時間  徒歩1~3分

・到着までの難易度  ★☆☆☆☆

・韓国語  ★☆☆☆☆

・ホテル周囲の環境 ★★★★★




✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡


【オンマ感想】

なんと言っても回基の駅から近く便利。部屋はコンパクトに機能的で
観光等で泊まるなら充分。チジミの美味しい店がすぐ近くにあり、
韓国ドラマで観る庶民的なお店の雰囲気が味わえた。



【Yちゃん感想】

フロントでは、日本語も通じるので、安心です。
お部屋はコンパクトにまとまっていて、お掃除も行き届いていました。コンセントがたくさんあったのも嬉しいです。

一番良い点は、立地ですね。
駅からも徒歩2~3分ですので、遅くなっても暗い道を
長時間歩くこともありません。

駅も東大門から5駅ですので、便利でした
にこ
ちょっとエレベーターが狭かったので、チェックアウトが込み合う
時間帯はゆとりをお持ちください
ハート(小)きいろ




【Oオンニの感想】

回基駅から徒歩3分のビジネスホテル
回基駅は、エスカレーターやエレベーターもあって、
スーツケースの持ち運びも便利です。

部屋は縦長で、バスタブもあり、シャワーカーテン付き、
備え付けのシャンプー、リンスを使ってみたけど、問題なし。
ウォシュレットトイレも嬉しいですきら

コンセントの数も多く、オンドルがきいていて、床にスーツケースを広げて置いていたので、朝にはポカポカになっていました。
▲チョコレート類を買ったら、机の上で保管しないと
溶けちゃいます。

電気ポットは、沸かすのに時間がかかりました。
タオル類も清潔で、部屋の匂いもなし、近くのコンビニは駅側に戻るところにCU、逆側に歩くとGS25、大通りをわたるとセブンイレブンがあります。
またその近くのパン屋も24時を過ぎてもあいていました。

とても便利なホテルだと思いますにっこりキラっとハート



【Kドンセン感想】

なんと言っても駅近なのが嬉しいにっこり
スーツケースを抱えた、か弱い女子に優しいです(笑)

お部屋は、コンパクトにまとまっていながら、
大きなスーツケースを2つ広げてもまだ余裕あり!!
オンドルもあるので、寒いソウルでも温かく過ごせるのも最高ですハート

駅の周りには、飲食店もたくさんあって食事には困らなそう~ご飯
回基駅の乗り場だけは、要注意!
私は路線を間違えてのるとこでした~しずく





おはな アクセス情報です おはな

 地下鉄1号線 「回基」駅 (123) 


飛行機【仁川空港→回基駅】
   仁川国際空港から、空港線で「ソウル」駅へ。(約1時間)
 1号線に乗り換えます (市庁、回基方面)
 「ソウル」駅から10番目の駅です。


飛行機【金浦空港→回基駅】
 金浦空港から、空港線で「ソウル」駅へ(約20分)
 1号線に乗り換えます (市庁、回基方面)
 「ソウル」駅から10番目の駅です




スポンサーサイト