第11回オレカテ みんしる先生

アンニョンハセヨ~。

韓国はもう、冬になったようですね。
鍋がますます美味しく感じられそうおんぷ


昨日は、新大久保にて オレカテに参加してまいりました。

オレカテ関しての詳しい説明は、→ こちらから


第11回目の先生は、ラジオや韓国イベントの司会でおなじみの

みんしるさんですキラキラ


私は、Super juniorのファンミーティングで、司会をされた時に
軽やかなお話をされていたのを、覚えています。


今回は、司会の裏側に関してのお話を聞くことができました。
私たちの知らない、世界がありましたよ~にこ


やっぱり、その世界のプロにお話を聞くって楽しいですね。
分野は違っても、学ぶ事が山のようです。


今回は、私の好きなK-popのお話もたくさん聞くことが
できたので、めっちゃ真剣でしたきゃー




おしゃれで、素敵で、軽やかな みんしるさんと一緒に、
楽しいひとときを過ごせて幸せでした。


びっくりするような、できごとに直面しても、
それを楽しむこと!-1 
世界が変わって見えるようです!-1



さぁ、今から 世界を変えちゃいましょう~アオキラ
スポンサーサイト